こんにちは
マベリーノの 『 おいしい台所 * la cucina deliziosa 』 へようこそ

いつも応援ありがとうございます。
初めて遊びに来て下さった方も、ありがとうございます。


001.JPG

 朝 食                


Menu*
・焼きめし
・グリーンリーフ
・りんご
・みそ汁
・コーヒー


焼きめし
肉の代わりに野菜の加賀揚げを入れてみました。
具無しよりもコクがあってよし!




 昼 食                


Menu*
・残りものをテキトーに


二次製作の小説に夢中になってしまい、読みふけってしまいました。
夫不在と相まって、これまたダラけた昼食です。

↑ マンガを題材ととした妄想の世界です( ´艸`) マンガ自体が既に妄想ですが(ぷ)
同人マンガ=エロと思っていましたが、ピュアで甘いストーリーからドキドキするものまで多種多様。
同人とは「同じ趣味や志をもった人、仲間ないし集団のこと」を指すので、萌えポイントをガッチリつかんでいます♪
ディープだ! これがまた、面白かったりするのです!!





003.JPG

 夕 食                


Menu*
・豚バラ肉巻きじゃがいもソテーバルサミコ風味
・大根のおやき
・水菜
・雑穀入り五分つきご飯
・みそ汁


豚バラ肉巻きじゃがいもソテー バルサミコ風味
ぼんじょるのさんのレシピを参考に作らせて頂きました。
材料、調味料共にいたってシンプルな料理です。
が、と~ってもおいしい♪
カリッと焼かれた豚バラ肉から口あたりのよいマッシュポテトが出てきます。
甘酸っぱいバルサミコ酢が全体を引き締めつつ、素材の良さを引き立てます。
じゃがいもは千切りだったのですが、ぼ~っとしてたのでしょうね、マッシュだと思い込み
つぶしていました。(汗)
これはこれでGood!でした♪

ぼんじょるのさんのレシピはこちら → 









ブログランキングに参加しています
クリックするとカウントされ、順位に反映する仕組みになっています。
お手数ですが、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
            
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ     人気ブログランキングへ

皆様の応援が励みになっています !!

Grazie


コメントもどうぞお気軽にお寄せ下さい
遅れる場合もございますが、お返事いたします。